あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

カテゴリ:日々つれづれ( 25 )




気になる年金問題・・・・ん??

今話題の年金問題。

転職を何回かした人は不安ですよねぇ~・・・

私も数度転職を経験した身。

不安になって実家で引き出しをあさって給料明細を探してた。

出てくる出てくる!色んなものが(笑)

もちろん昔の給料明細や国民年金の領収書。

そんな中にこんなもの見つけました( ̄ー ̄)ニヤリッ

d0111534_2114559.jpg


なーんとビール券♪♪

えらく昔っぽいけど。。。使えるよね!?

ラッキー♪♪
[PR]



by gushi5532 | 2007-06-19 21:03 | 日々つれづれ

限界です。。。

最近パソコンの調子が悪いです。。。
とうとう30分も使うと電源が落ちるようになってしまいました(>_<)
明日修理に出します。
み~(T_T)
早く戻って来れますように。。。
[PR]



by gushi5532 | 2007-06-01 23:05 | 日々つれづれ

やっと。

PC開けれたぁ(^^;

皆様、お久しぶりです。

GW前からばたばたばたばた。

これからは頑張ってたまったネタ(笑)を更新します。

とりあえず。

GWに行った念願の潮干狩りの成果。
d0111534_22123144.jpgd0111534_2213655.jpg


















能古島のアサリ♪

小粒だったけど味が良くて、美味☆

たった2時間ほどで2キロほど収穫♪

新聞紙かけて砂抜きして。
気になってのぞくと 元気よく潮を吹いてました(^^
新聞紙がびしょ濡れになるくらい!
嬉しくて嬉しくてしょっちゅう覗いてました(^^

貝汁にバター焼き、酒蒸しにボンゴレビアンコ。
アサリオンパレード!

美味しかったぁ(^^
自然の恵み。海からの贈り物。
地球、ありがとう!!!

食べ終わって、満足。
でもアサリがいなくなって、ちょっと寂しい(>_<)

・・・・また行こうかな(^^ 次は室見あたりに。
[PR]



by gushi5532 | 2007-05-10 22:14 | 日々つれづれ

ハバネロ♪

たまにはかぶってみたくなるんだよ~ん(笑)
d0111534_12515757.jpg


あー楽し♪
[PR]



by gushi5532 | 2007-04-21 12:52 | 日々つれづれ

素敵な出会い♪♪

昨日はお友達に誘われて、mixi関係のお食事会(飲み会)へ・・・。
同僚2人と一緒に行ってまいりました、場所は今泉「燈・巳屋枇」。

こちらはコラーゲンたっぷり
「豚足」専門のお店です。

ここだけの話。

実は、私・・・・

豚足が苦手なんです!!

だから今日は写真はナシ・・・なーんてことは冗談ですが(笑)
ただ単に話と飲みに夢中になって写真撮るの忘れてたんですね(笑)スンマソン・・・

コラーゲンたっぷりの豚足を皆様よく食べられてるのか、来られてる方皆さん綺麗なんです!
むむむむ・・・これが豚足パワーか!!

苦手だけどちょっとばかり頑張りました♪♪


今日お会いできた皆さんは、この場に来なければ出会うことはない方々だったと思います。
行ってよかった!!
お会いできて良かった!!と心からそう思います(^^
色々なお話聞いて、POWERを頂きました。ありがとう!!


周りにいた方々、酔っ払いですみません(>_<)
非礼・無礼はお許しくださいm(_ _*)m
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。
昨日一緒にお話した方、心からLOVE
[PR]



by gushi5532 | 2007-04-16 22:17 | 日々つれづれ

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧