あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

カテゴリ:旅(海外)( 3 )




いってきます

d0111534_9274434.jpg

空港で飲むビールはおいしい
[PR]



by gushi5532 | 2009-06-21 09:27 | 旅(海外)

Kbal Spean

穴ぼこぼこの赤土の大地をワゴン車でひた走る

頭をぶつけながらの約2時間。

山のふもとにやっとたどり着く。

ここは数年前まで ポル・ポト残党が占拠してた場所。

40分ほど登って行くと、そこはクメール王国が誕生した場所。


d0111534_21243856.jpg

川の中にはたくさんの神様が。

そばにいるだけで神聖な気持ちになる。

この神様たちは、ここにいるから美しい。



ちなみにこんなやんちゃな笑顔にも会えます(^^
d0111534_21284637.jpg

[PR]



by gushi5532 | 2007-08-02 21:31 | 旅(海外)

Ubud-ganesha

d0111534_23211735.jpg


あついあつい。
日本も暑いけどバリも暑い。

暑いけどこのテラスでお昼寝すると気持ちいいんだよー。

あー・・・。脱出したい・・・。

んで。お昼寝(笑)
[PR]



by gushi5532 | 2007-06-25 23:24 | 旅(海外)

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧