あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

勝たんといかんばい!!

d0111534_18413486.jpg

ただ今福岡ドーム パブリックビューイングにて応援中(^_^)v
がんばれホークス!
[PR]



# by gushi5532 | 2010-09-26 18:41 | イベント

夏の日の晩ごはん

d0111534_1283364.jpg


嬉しいことに最近飲み会がおおーい(^^)
健康診断で飲みすぎ注意を受けたばかりなのに・・・(笑)
こんなに飲み会が多いと料理の仕方忘れちゃう!?なワケない(笑)
これはある夏の日の晩ごはん。お気に入りのお酒「まんさくの花」とともに。
夏の定番「ゴーヤチャンプル」に「えびとタマネギのホイル蒸し」、「タマネギサラダ」に「オクラ」。
野菜たっぷり、体に優しい晩ごはんとなったのでした。
[PR]



# by gushi5532 | 2010-09-20 12:12 | たまには作る

ふじたの特製エッグカレー

d0111534_1248138.jpg

夜遊びした翌日は肝臓を労りましょう。
ふじたの特製エッグカレー、とろーり玉子とカレーがベストマッチ。
美味し〜い
[PR]



# by gushi5532 | 2010-09-16 12:48 | カレー

グランドハイアット ワイン&ビーフナイト

d0111534_191551.jpg

今宵はバーフィズにて生演奏聞きながら一夜限りのワイン&ビーフナイト。
雰囲気にうっとり、生演奏にうっとり、そしてワイン飲み放題にうっとり。
[PR]



# by gushi5532 | 2010-09-08 19:15 | イベント

Bar倉吉

深っちゃんモントリオール映画祭、最優秀女優賞おめでとう!
この前の試写会に妻夫木君と深っちゃん来てたらしいですねーっ。見たかった(><)
それにしても。最優秀女優賞なんてスバラシイ。
ぜひとも「悪人」見たいです!!福岡舞台だしね♪


さてさて。先日「食堂クーネル」へ伺ったあと。
「せっかく大名に来てるんだったら大名で遊ぼうゼイ」と向かったお店は「Bar 倉吉」。
本格的Barですね☆

重厚な扉の向こうには心地よい音楽と空間と、美味しいカクテルが待ってましたのです。
d0111534_23461627.jpg



テラス席も見せてもらったんだけど、こんなところでカクテルパーティってのもいいなーと思いました(^^)
あ。でももうちょっと涼しくなってからね(笑)
[PR]



# by gushi5532 | 2010-09-07 23:50 | ダイニングバー&バー

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

和食 ひめ
from 福岡のはしっこでもそもそ
竜の字 今泉店
from 福岡のはしっこでもそもそ
地中海食堂プリシャス ワ..
from まいにちをおいしくたのしくB..
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧