人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

Beautyセミナーのお知らせ

異業種交流会などのイベントを企画してる友人が今回「ビューティセミナー」を企画しました!
興味のある方、一緒に勉強しませんか??

*日時:11月3日 13:00~15:00
*会場:JALリゾートシーホークホテル3F BOAD ROOM
*会費:2800円 ケーキと飲み物付き
            セミナー後、先生とともにおしゃべりしながらティータイム♪

講師:末原明美先生
  プロフィール
    専業主婦から磨かれた感性を活かしたフラワーコーディネーター、生活空間コーディネーター、
    ウエディングプランナーと幅広く活躍。
    エアラインの専門学校・フィ二ッシングスクールで魅力学インストラクターとして「マナーや内面・外見を磨く魅力学講座」で様々な世代の女性たちを指導。
    その後、師でもあるビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子氏との出逢いをきっかけに更なる「美しくとは・・・」を学ぶ。現在「美容塾」・「おしゃれクラブ」を開講。
         吉丸美枝子氏・・・最近ではTV番組『知っとこ!』『魔女たちの22時』に出演
                    今年なんと週刊ポスト史上最高年齢でグラビアデビュー

参加希望の方は私か下記まで連絡くださいませ☆
応募締め切り:10月29日
主催: Win-Win Palette
メール:zero72orez@yahoo.co.jp

あんまり最近(いや、元から!?)美容関係に気を使ってないので(汗)
顔のエクササイズを教えてくれるそうなので、気になるほうれい線などにシワに効くといーな♪♪
私と同様、不摂生がたたってるかも!?夏、遊びすぎたー!って思ってるアナタ!!
良かったら参加してくださーい♪♪

 



by gushi5532 | 2009-10-29 21:30 | イベント

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧