人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

当っちゃった♪ KIRIN THE GOLD★

この週末はほんっと天気が良かった!!
風は冷たかったけどじゃらんじゃらん(=お散歩)にはすごく良かったよぉ★

本日は日ごろの不摂生をリセットする日。
行ってきました、「福岡市民体育館」。
エアロバイク20分、ジョギング25分。が、頑張ったつもり・・・少ない!?(^^;
2週間後桜マラソン走るんだもん★
少しは運動しとかないとね~
来週も肝臓使いそうだし(^^;
でも運動後は「ビール」が飲みたいです。ハッキリ言って(笑)
買うかどうか迷って、何とか買わずにただいま♪

あれ??不在票が来てる??
なになに?「キリンビール」??ハテ?
あ!ちょっと前にアンケートに答えたヤツだ!!

てな事で新商品「KIRIN THE GOLD」3缶当りました♪



こりゃ飲まないとぉぉ!!
ぐびぐび~♪

ん??あんまり普通のキリンと変わらないよおな?(^^;

あ、でもノドゴシすっきりで、美味しいです♪
あと2本あるからゆっくり味わって飲も~う★

キリンビールさん、ありがとう♪
ご馳走様でしたm(_ _*)m



by gushi5532 | 2007-03-18 21:50

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧