人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

念願のかわ屋で焼き鳥☆

昨日飲みすぎちゃったからなぁ。。。
今日は早く帰ろっ。と思ってた残業タイムの18時半。

同僚が「1杯でいいの~。ちょっとだけ飲みにいこ♪」なーんてお誘いが来た。
えぇ~!?断るわけはありません(笑)
白金にある、「かわ屋」に行ってまいりました(^^

じゃ。お約束のまずは一杯!
念願のかわ屋で焼き鳥☆_d0111534_2381148.jpg


美味しい!!

それにしてもここって人気なのねぇ。満席です。
急だけど予約が取れて、ほんと良かった♪

念願のかわ屋で焼き鳥☆_d0111534_2394854.jpg

ここの看板、皮が2本と四つ身(?)と砂ずり。
皮って苦手だったんですが、美味しいじゃん!!

これは山芋。ちょっと塩をふっていただきます。
念願のかわ屋で焼き鳥☆_d0111534_2312777.jpg


これまた美味しい!シンプルイズベストです(笑)

またしゃべりに夢中になって写真撮り忘れましたが、ししとうにミンチ、ウィンナーに厚揚げ。
梅酒ロックにレモンを絞る。

最後の〆はやっぱりおにぎりでしょう!
念願のかわ屋で焼き鳥☆_d0111534_23134415.jpg


美味しかったぁ♪
これで2人で¥5800-なり。
あ、一人2000円の予算オーバーしちゃったね(笑)
美味しかったから、まっ、いっか(笑)

最後に鶏のスープを頂いて。

ご馳走様でしたm(_ _*)m また来ます!



by gushi5532 | 2007-04-10 23:04 | 焼き鳥

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧