人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

メンソーレ♪福岡 in 辛辛 大橋店

私には沖縄に嫁に行った友達がいます。

久々に彼女が帰ってきたので地元(笑)で飲み会♪

暑い季節には熱いものが食べたくなります☆がっつり行きましょう!!
て事で沖縄帰りの友達の希望で「辛辛 大橋店」。
住吉はよく行くんだけどねぇ、、大橋店は久しぶりだ!

まずはお通し。んでビールで乾杯!!
メンソーレ♪福岡 in 辛辛 大橋店_d0111534_2155314.jpg


いや~久しぶりやねぇ。元気やった?
沖縄なまり強くなってない!?
福岡人ってなまり影響しやすいらしいよぉ~

って話はつきず(笑)

まずは変わったものを。「アボガドとキムチのサラダ」
メンソーレ♪福岡 in 辛辛 大橋店_d0111534_220395.jpg

微妙にマッチしてて美味しい♪♪
これお家でもできるかな??

で。やっぱりここは「コプチャンチョンゴル」でしょう!
メンソーレ♪福岡 in 辛辛 大橋店_d0111534_2224527.jpg

美味し~い!!熱いけどね♪
最後はオジヤで〆。

美味しかったね~!!
ビールにワインのカラフェが3本。
これで3人で8000円くらい?お安ぅございますm(_ _*)m
ご馳走様でした♪

まだ話足りないね☆
近所に気になるバーが出来てるから行こうか!
・・・・てな感じで夜はふける・・・(笑)



さて。辛辛を出て道を渡って。。。
やってきました。「the JAM」
階段登るまではあまり期待してなかったんですが(^^;;ゴメンナサイ

メンソーレ♪福岡 in 辛辛 大橋店_d0111534_228744.jpg

店内はなかなか、いい雰囲気じゃないですか!!

なんか、ちとレオンっぽい??
メンソーレ♪福岡 in 辛辛 大橋店_d0111534_2291775.jpg


ここでもワインを1本。
でおつまみは「チーズ盛」
メンソーレ♪福岡 in 辛辛 大橋店_d0111534_22102084.jpg


途中で友達が一人寝てしまって(笑)
そろそろ帰ろうか~と言ってたとき。
店員さんに
「よくレオン来てたでしょ。覚えてますよ」と(笑)
Σ( ̄□ ̄;)ギョッ

どうやら、昔レオンで働いてた人がやってるようです☆
また1軒居心地いいバー見つけてたゾ♪

また来ま~す!!



by gushi5532 | 2007-06-16 22:12 | その他各国料理

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧