人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

ボンボン

ボンボン_d0111534_22125813.jpg

舞台はアルゼンチン。
20年働いたガソリンスタンドをクビになった人の良いおじさんがひょんな事から
1匹の大きな白い犬をもらってから人生が変わりだす。。。

おじさんの人の良さそうな笑顔と、どちらかというとブサイク犬(失礼。笑)が
対照的でいいです。
運転席におじさん・助手席に犬のボンボン。
後ろから見るとボンボンの方がおっきくて堂々としてるのがカワイイ。

大きくて、でも「大人しい猟犬」(笑)
怖そうで、でも寂しそうな表情をしたり、くんくん鳴いたり。
ブサイクなのにめちゃめちゃカワイイ!ボンボン♪

アルゼンチンの田舎の荒涼とした大地と青空のコントラストがまたいい。
ラテン特有のちょっと切ない音楽も素敵。

この映画で癒されました(^^
全ての犬好きとちょっと疲れちゃった人にオススメです!
これを見てほんわか、あったかくなっちゃってください♪



by gushi5532 | 2007-06-27 22:26 | 映画

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧