人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

ちょっと豪華に in 八仙閣

普段、私休日は2食なんです。

だって起きるの遅いんだもん(^^;;

でも最近暑いからさー、遅くまで寝とけないんだよねぇ。

今日はお友達と久々ランチ。しかも車でお迎え付き(^^

車ってやっぱり便利だよねぇ。温暖化だから車はほんとは減らさないとイケナイんだけど。

でもこんなに暑いとクーラーがきいたまま移動ができる車ってありがたい。

で連れはがっつり食べたかったみたいで、中華料理をチョイス。

どうせなら、博多駅近くの「八仙閣」へ行きましょう♪

有名だからこそ行ったことがなかった私(^^;;

ほぼ満席でちょっとビックリ。

まずは海鮮サラダ。
ちょっと豪華に in 八仙閣_d0111534_21362319.jpg

見た目にも涼しそうで美味しい(^^

あれ?もしかしてパクチーが入ってる!?

パクチー苦手なんだけど(^^;;でもなんかこれ食べれるぅ♪

それから「エビのチリソース 北京風」
ちょっと豪華に in 八仙閣_d0111534_21382844.jpg

思ってたエビチリと違ったけど美味しい!!

なかなかイケます(^^

昨日「チューボー」見て(笑)どうしても食べたくなった「焼き餃子」
ちょっと豪華に in 八仙閣_d0111534_2140271.jpg

美味しいんだけどぉ、もうちょっと皮が厚めでもっちりした方が好みです☆

最後は「蟹チャーハン」
ちょっと豪華に in 八仙閣_d0111534_21404423.jpg


ランチなのにこんなに食べちゃった(^^;;

でも美味しかったぁ(^^)

すっかりご馳走になってしまいました。ありがとー♪



by gushi5532 | 2007-08-05 21:43 | 中華

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧