人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

海鮮屋台 海雲 にて韓国気分♪

「福酒ナイト」会場を早めに出た私たち。

まだ20時半じゃん!どうするぅ??帰る??でも何かちょっと食べたいよね。

といいつつウロウロウロウロ。

チョコレートショップの前のオープンエア(?)になってるお店海鮮屋台「海雲」へ入店★

海鮮屋台 海雲 にて韓国気分♪_d0111534_23595340.jpg


大将が韓国系3世さんということで、韓国雰囲気の居酒屋さんです。

メニューもチヂミやキムチ等々・・・。韓国ラーメン「辛」も食べれるそうです(^^

福酒ナイトで結構満たされてたけどついつい「海鮮チヂミ」に惹かれました。

チヂミにはビールでしょう!!

海鮮屋台 海雲 にて韓国気分♪_d0111534_031474.jpg


ここのチヂミって、具だくさん!

厚みがあって、イカとニラがこれでもかって入ってて、で。ゴマ油の香りがぷーんって!

すごく美味しかった(^^

美味しかったけどあと一切れが食べれなかった(>_<)

お弁当箱に詰めて帰りたかった・・・まじで。

次は1軒目でくるね!ご馳走様でしたm(_ _*)m



by gushi5532 | 2007-10-02 00:09 | 居酒屋

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧