人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

雑魚屋 福岡天神店は飲み放題無制限☆

前々からウワサは聞いてて行ってみたかったのだ。

なーんと飲み放題が無制限だと!?

通常飲み放題は2時間なんだけどぉぉ。ほんとに??それを確かめねば(笑)

ちょうどいい事にある飲み会があったので予約してみた♪

本日は3000円のコースに飲み放題1500円です♪

ほんとに無制限なんだぁ(^^ 

場所は天神センタービルの地下1階です。こんなところに!?あら。いい雰囲気☆

まずは刺し盛から。「鯵とコチのお刺身」
雑魚屋 福岡天神店は飲み放題無制限☆_d0111534_2239378.jpg

実を言うと、あんまりお料理は期待してなかった・・・

でもこれが美味しい!お刺身が美味しいと幸せな気分になるよね(^^

続いて酢の物。「酢ガキ」です。
雑魚屋 福岡天神店は飲み放題無制限☆_d0111534_2240422.jpg

このカキも甘くて美味しい。いやぁ。いい季節になってきました!

「湯葉とくわいの煮物」と「ほたての明太子焼き」
雑魚屋 福岡天神店は飲み放題無制限☆_d0111534_22454142.jpg雑魚屋 福岡天神店は飲み放題無制限☆_d0111534_22455079.jpg











味もなかなかです(^^

私はこの「ほたての明太子焼き」がお気に入り♪

もうそろそろお腹いっぱいです(^^;;

あとは揚げ物。。
雑魚屋 福岡天神店は飲み放題無制限☆_d0111534_22475210.jpg

何の揚げ物か分からなかったけど、これも美味しかった☆

あとは鶏のソテーに蒸し物、ご飯もののお寿司とお味噌汁。

3000円でこれだけ食べれるなんてかなりお得☆

しかもほんとに飲み放題無制限!

ビールに焼酎、ワインに日本酒、カクテルに酎ハイ!

もう食べるのも飲むのも、いっぱいです(笑)

ご馳走様でした☆また来ます!



by gushi5532 | 2007-11-05 22:52 | 居酒屋

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧