人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

博多さぬきうどんで他人うどん

寒いよね~ 

こんなに寒いとランチは遠くに行きたくないし、それにあったかいものが食べたくなる。

渡辺通りからちょっと入ったところにある「博多さぬきうどん」へ。

他人うどん2つお願いしまーす☆(550円)

「昨日も結構飲んだね~」「日本酒美味しかった♪」などなど話してたらもう来たよ!

相変わらずの早さだにょ♪

博多さぬきうどんで他人うどん_d0111534_23325017.jpg


牛肉が卵でとじてあります。当たり前か(笑)

ここのおうどんの、出汁が好きなのですよ(^^

昔、小さい頃食べたような、懐かしいお味がするのです。

麺のこしもしっかりあります!たまに繋がってるのも入ってたり(^^;;まぁ。ご愛嬌で。

しっかりあったまって、ご馳走様でした!

さぁて。午後も仕事がんばりましょう♪



by gushi5532 | 2008-01-17 23:41 | 麺類

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧