人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

深夜の宴会 おきよ食堂

2軒はしごした後。

「お腹すいたー!!!」と意見が一致した私たち。ここは長浜。屋台街近く。

でも最近麺ばっかり食べてるからなぁ。深夜のラーメンは体によくないんだよぉ。
(といいつつよく食べてるけど。笑)

で魚市場横にある「鮮魚市場会館」の中にある「おきよ食堂」へ。

さすが漁師さん御用達のお店ですね。深夜でもちゃんと食事ができます☆
深夜の宴会 おきよ食堂_d0111534_14544343.jpg


ここでもやっぱりビールで乾杯☆ っつーかまだ飲むんかい!(^^;;;
深夜の宴会 おきよ食堂_d0111534_145531100.jpg


おきよ食堂はいつでも新鮮はお魚が食べられるのです。

友人1が選択したのは「お寿司」
深夜の宴会 おきよ食堂_d0111534_14563214.jpg

リッチやねぇ!でもいくらちょーだい♪ んー美味しい!!プチプチ感がたまりません。

友人2が選択したのは「うに丼」
深夜の宴会 おきよ食堂_d0111534_14572924.jpg

うわー!!ゴールデン丼やでぇ~!(彦麻呂風で)

私がチョイスしたのは「海鮮丼」
深夜の宴会 おきよ食堂_d0111534_14584184.jpg

このボリューム!!ご飯が見えないとです!!

もー既に何のお魚なのかも分かりませんが、美味しかったぁ~!!

飲んだ後に食べるってもったいなかったなぁ。次は1軒目で楽しみたいです(>_<)

眠いのに、お腹いっぱいなのに、箸が止まらなくって、完食☆

ご馳走様でした!


もー寝ようよ・・・(- -;;



by gushi5532 | 2008-01-19 15:05 | 和食

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧