人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちで じゃらんじゃらん♪

らーめん四朗

飲んだ後の小腹には・・・・久々ラーメンなんか行っちゃったりして(笑)
まだ時間早いからいいよね??(→ほんとにダイエッター?笑)
とかいいつつ。ラーメン待つ間にやっぱりビールでしょ。
らーめん四朗_d0111534_15125439.jpg

くふふ。今日って14時から飲み始めて、ただいま21時。どんくらい飲めるんだろうね♪
んで来ました。某ローカルTVの「ラーメン総選挙50」で見事1位のラーメン。
らーめん四朗_d0111534_15165547.jpg

野菜たくさんでうれしーい♪
私的にはちと豚肉がきつかったけど(^^;;→今までが食べすぎです。

ごちそーさまでした。
さーて。バーにでも飲みにいくかい?(笑)



by gushi5532 | 2008-09-23 15:23 | 麺類

美味しいご飯 美味しいお酒 旅行に映画に読書!ありきたりの趣味に突き進む福岡在住管理人のブログ♪
by gushi5532
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧